miwa、水泳・萩野公介と熱愛報道 「巻き込まれてかわいそう」と坂口健太郎に同情も

miwaと萩野公介選手の熱愛が報じられた。

エンタメ

2018/09/10 16:00

シンガーソングライターのmiwa(28)と、2016年リオデジャネイロ五輪競泳男子400メートル個人メドレー金メダリストの萩野公介(24)選手が真剣交際していると報じられた。

インターネット上では、「あの上目づかいで落としたのか」「坂口健太郎が巻き込まれてかわいそう」などの声があがっている。


 

■萩野選手とmiwaの出会い

報道によると、萩野選手とmiwaの出会いは2016年10月。テレビ局でmiwaとの初対面を果たした萩野選手はインスタグラムを更新し、「緊張しすぎて、何も話せなかった…」と緊張を隠せない様子を綴っていた。

その後、ふたりはテレビ番組『オン・マイ・ウェイ』(NHK Eテレ)で共演。友人としてグループで食事へ出かける仲になり、約1年前から真剣交際に発展したとのことだ。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■「miwaのモテぶり」が話題に

今回の報道を受け、『Yahoo! ニュース』や女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「miwaのモテぶり」に言及す声が続出。「あの上目づかいで見られたら男も落ちる」「男が好きな女の子の代表例」といったコメントが寄せられた。

「miwa嫌いだけど、男はこんな感じの女がやっぱり好きなのだろうなと思う」


「あれだけ見つめて手を握るんだから、誰かは落ちるだろう」


「小さくて小動物みたいでコロッといっちゃったんだろうね。上目づかいに落ちたか(笑)」


「miwaは男受けが良くて女に嫌われる典型的なタイプ」

次ページ
■坂口健太郎を思い浮かべる声が続出

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ