miwa、水泳・萩野公介と熱愛報道 「巻き込まれてかわいそう」と坂口健太郎に同情も

miwaと萩野公介選手の熱愛が報じられた。

2018/09/10 16:00


 

■坂口健太郎を思い浮かべる声が続出

また、miwaの熱愛報道に「坂口健太郎が好きなんだと思った」「坂口健太郎が常に巻き込み事故を受けてる」などのコメントも見られた。

miwaと坂口は映画『君と100回目の恋』で共演。ふたりで音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した際に、手と手を合わせるなど親密な様子を見せていたことが印象に残っているようだ。

「miwaはてっきり坂口健太郎とかを好きなのかと思ってたら意外(笑)」


「坂口健太郎の破局報道があったのに…。miwaにチャンス到来かと思ったら、金メダリスト捕まえてたとかやるなあ」


「坂口健太郎じゃなくて良かった!」


「坂口健太郎はmiwaといえば坂口健太郎っていう変なイメージが付いちゃったね。常に巻き込まれ事故を受けてる(笑)」


関連記事:坂上忍、吉澤ひとみ容疑者に気遣い 歯切れ悪い司会ぶりに「公開処刑」と非難も

 

■芸能人の熱愛報道は信じるほう?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,342名を対象に「芸能人の熱愛」についての調査を実施。その結果、男性は32.4%、女性は46%の割合の人が「芸能人の熱愛を信じるほうだ」と回答していた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

miwaと萩野選手それぞれの所属事務所は今回の報道について、「プライベートは本人に任せています」と否定せず。もし、人気アーティストとオリンピック金メダリストがこのまま結婚となれば、さらなる注目が集まることだろう。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみの「半端ない」どアップ写真 「リハ前、リハ後」の顔写真が違いすぎ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水泳インスタグラム熱愛報道坂口健太郎ミュージックステーションmiwa萩野公介君と100回目の恋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング