しらべぇ

Jカップグラドル・伊川愛梨が3作目DVD 「Amazonランキング1位が目標」と宣言

スタッフも絶賛!? 本人も「シーンに入り込めた」と大満足なグラビア最新作。

エンタメ オトナ

伊川愛梨

キュートなロリ顔にJカップのマシュマロバストを持つグラビアアイドルの伊川愛梨ちゃんが、最新イメージDVD『ふわふわ白書』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■沖縄のビーチで撮影

伊川愛梨

3枚目となる今作は、4月に沖縄で撮影されたもの。

「制服を着て、遊びに来た同級生の男の子に来ていたずらされちゃうシーンとか、メイドさんになってお掃除するシーンとか、ビーチのシーンも朝と夕方に撮った二つのシーンが入ってます」と内容を紹介した。

 

■反射する日差しがまぶしすぎて…

伊川愛梨

愛梨ちゃんのお気に入りのシーンは、まだ初々しさが残るという制服のシーン。「スカートめくりをされちゃったり、ソファの上では恥ずかしそうに自分で脱いだりもします」。

反対に苦労したのは晴天のビーチでの撮影で、「砂浜が真っ白で、光が反射してすごくまぶしかったです。私、目の色素が薄いので、目を開けているのが大変で、まぶしい顔になっちゃってました(笑)」と語った。

 

■3作目で成長を実感

伊川愛梨

本作の自己評価については「難しいなぁ、75点くらいかな。まだちょっと慣れてない感じがあるのと、まぶしくても目をちゃんと開けられるようにならないと」とやや厳しめの評価。

しかし、「1枚目や2枚目よりスタッフさんから褒められることが多くなって、表情の作り方は上手くなったと思います。チェキを見ても、自分がそのシーンに入り込んでるっていうか、カメラマンさんからも好評をいただいたのが嬉しかったです」と、新たな手応えもあったようだ。

 

■目標はAmazonランキング1位

伊川愛梨

グラビアの今後の目標を聞かれると「これからもどんどんDVDを出していって、Amazonのランキングで1位を取るのが目標です」と答えた愛梨ちゃん。

伊川愛梨

「あとは、ずっとランキングの上位でいたいですね。検索すれば私のDVDが出てくるよう、がんばります!」と気合十分に語ってくれた。

 

【伊川愛梨(いがわ・あいり)】

1999年3月16日生まれ/T157・B98(Jカップ)・W70・H95/東京都出身/血液型:O型/趣味:料理、ショッピング、旅行/特技:バレエ、英会話

・合わせて読みたい→マシュマロボディ・伊川愛梨 グラビア効果でバストが「IからJに」成長

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(8枚)

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集