辻希美、吉澤容疑者の逮捕でブログに変化 「メンタル大丈夫かな」と心配相次ぐ

吉澤ひとみ容疑者が飲酒ひき逃げで逮捕されて以来、辻希美のブログ更新がストップ。ファンからは心配の声も…。

辻希美

しらべぇ既報のとおり、「モーニング娘。」元メンバーの吉澤ひとみ容疑者が、酒気帯び運転やひき逃げなどで逮捕された。

中澤裕子らOGメンバーらが謝罪や複雑な思いを明かしている中、辻希美の行動に同情の声があがっている。



 

■OGたちも怒りと悲しみを語る

グループ初代リーダーでもあった中澤は、8日更新のブログで吉澤容疑者について「本人の自覚の無さから起きた事だと思います。擁護出来ることは何一つ御座いません」と厳しいコメントをつづる。

「20周年という節目を現役で頑張ってくれている沢山の後輩達の足を引っ張る様な事が起きてしまい申し訳ない気持ちです。情けないです。これまで皆んなで繋いできた道のりを考えると悔しいです。悲しいです」と語った。

また、吉澤容疑者が逮捕された日に、一緒にイベントへ登壇するはずだった保田圭も「怒りと悲しみと悔しさと情けなさといろんな感情がぐちゃぐちゃで気持ちの整理がついていません」とつづっている。

これまで苦楽を共にしてきたメンバーたちにとって、吉澤容疑者の逮捕はあまりにもショックだったということだろう。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■辻のブログ更新がストップ

そんな中、辻は6日を最後にブログの更新が止まっている。辻といえば、毎日更新するなど積極的にブログで活躍していた。

夫である杉浦太陽の9日のブログによれば、「妻の状況を見ていて、精神的にもかなり落ち込んでいたので…それを見ていて自分もいろいろ考えていました。今は、そっと見守ってあげることしかできません」とのことで、かなり精神的に参っていることが伺える。

なお、10日更新のブログでは杉浦とともに妊婦検診に行ったことが確認されている。


関連記事:坂上忍、吉澤ひとみ容疑者に気遣い 歯切れ悪い司会ぶりに「公開処刑」と非難も

 

■「メンタル大丈夫かなあ」と心配も

辻がブログを更新してないことに、ファンからは悲しみや同情の声が寄せられている。これまで頻繁に更新していただけに、ファンとしても心配なようだ。

https://twitter.com/Chihiroel/status/1038706045298733056


一方で、「元同僚の逮捕時にはブログを更新しないって、勉強が出来るかどうかは知らないけど頭の良い人だと思う」と計算高さを指摘する声も見受けられた。


まだまだ非難の声があがり、炎上する一方の吉澤容疑者の一連の騒動。辻がブログを更新するのはいつになるのだろうか。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみの「半端ない」どアップ写真 「リハ前、リハ後」の顔写真が違いすぎ

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログモーニング娘。辻希美杉浦太陽中澤裕子吉澤ひとみ保田圭酒気帯び運転ひき逃げ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング