佐々木希、透けたワンピースでファン魅了 「お腹を見せないのが素敵」と称賛の声も

「国宝級の美しさ」との声もあがっている。

モデルで女優の佐々木希(30)が自身のインスタグラムを更新し、透け感あるワンピースを身にまとった写真をアップ。インターネット上では、「国宝級の美しさ」「お腹を見せないのが素敵」などの声があがるなど話題になっている。


 

■透け感あるワンピース姿を披露

佐々木は9日、インスタグラムに「アンティミテAW新作レースワンピ」とコメントを添えて、紫色のワンピースを着用した自身の写真を7枚アップ。腕の部分が透けた生地になっており、彼女のきめ細やかな白い肌がさり気なく覗く。

「アンティミテ」は佐々木自らがプロデュースするブランドで、「上品なデザイン」「着心地へのこだわり」がコンセプトだ。彼女はこのワンピースについては、「透け感で女性らしく。ベロアのような生地で上品に」と綴っている。


 

■佐々木の美しさを絶賛する声

今回の投稿には、「国宝級の美しさ」「かわいすぎてビックリする」など絶賛の声が相次いでいる。

「どの方向から撮っても美しい。素敵。レースワンピ輝いてますね、希ちゃんらしい」


「国宝級の美しさ。お体を大事になさってくださいね。いろいろなことを言う人がいますが、僕はずっと応援してます。大好きです」


「ほんとキレイ…ため息しか出ん」


「かわいすぎてビックリしちゃいました! 癒しと幸せをありがとうございます」

次ページ
■「お腹を載せないこと」に好感も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ