佐々木希、透けたワンピースでファン魅了 「お腹を見せないのが素敵」と称賛の声も

「国宝級の美しさ」との声もあがっている。

エンタメ

2018/09/11 06:00


 

■「お腹を載せないこと」に好感も

また、佐々木の体を気づかうコメントや、お腹を写した写真を投稿しないことに好感を覚えるというコメントも見られる。佐々木は2月に第1子妊娠を報告。秋に出産予定とされているが、お腹が見える写真は投稿されていない。

「あえてお腹を載せないのが素敵だなぁと思い、いつも癒されています」


「さっきお昼寝してたら夢に出てきました。体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね。応援しています!」


「そろそろ出産間近かな? 楽しみですね! 私も去年の10月に初出産したのと、同じ東北出身で親近感があります。無理しないでくださいね。元気な赤ちゃんが生まれるのを祈ってます」


「かわいすぎます、ワンピースものぞみーるも。元気な赤ちゃん産んでください」


関連記事:佐々木希が大胆イメージチェンジ 短めショートボブ姿に「天使」など称賛の声

 

■ネットにアップする風潮に疑問も

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,342名を対象に、「インターネット」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人が「何でもネットにアップする風潮が嫌い」と回答していた。

 

妊娠や出産についてSNSに投稿したものを目にして、不快な気持ちになる人がいるのも事実。インスタグラムにお腹が写った写真を投稿しないのは、佐々木の気づかいなのかもしれない。

・合わせて読みたい→第4子妊娠中のMALIA.が「逆子だったこと」を告白 イケメンに成長した長男も話題

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)