ハロプロのWエース・ 井上玲音&牧野真莉愛 『ヤンチャン』で透明感ボディを披露

こぶしファクトリー・井上玲音とモーニング娘。’18・牧野真莉愛が、11日発売の『ヤングチャンピオン』で表紙&巻頭グラビアを飾った。

オトナ

2018/09/11 21:30

井上玲音、牧野真莉愛
(©唐木貴央/秋田書店2018)

今年20周年を迎えたハロプロを牽引するWエース、こぶしファクトリー・井上玲音とモーニング娘。’18・牧野真莉愛が、11日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)でコラボ出演を果たした。


 

■透明感がやばい…

今最高に熱いアイドルであるふたりが、グループの垣根を越えてグラビアに挑戦。どのカットもキュートなルックスと圧倒的な透明感があふれ、最高の仕上がりを見せている。

中でも、この白のキャミソールのカットは、互いに黒髪ロングであり、またともに17歳ということも相まってか、双子のような雰囲気が堪能できるだろう。

井上玲音、牧野真莉愛
(©唐木貴央/秋田書店2018)

今までにない激レアなコラボグラビアを収録した今号だが、ほかにもグラドル・大原優乃やアイドルグループ・SUPER☆GiRLSのDVD付録など見どころはたくさん。気になった人は書店へ急げ。

井上玲音、牧野真莉愛
(©秋田書店2018)

・合わせて読みたい→仮面女子・神谷えりな 『ヤンチャン』で見せた魅惑のカットが大人っぽくもあどけない

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/ヤングチャンピオン

この記事の画像(4枚)


あなたにオススメ