辻希美、吉澤ひとみ容疑者の逮捕に謝罪 「公開処刑」に疑問や批判が相次ぐワケ

飲酒ひき逃げで逮捕された吉澤ひとみ容疑者について、辻希美が自身のブログで謝罪した。

辻希美

「モーニング娘。」元メンバーの吉澤ひとみ容疑者が、酒気帯び運転やひき逃げなどで逮捕された件について。辻希美が11日、自身のブログを更新して話題になっている。



 

■「情けない気持ちでいっぱいです」

辻は、吉澤容疑者が起こした事件について謝罪。「今までに感じた事のない悲しみ、そして憤りを感じております まず、被害に遭われた方々の一日でも早い怪我の回復を心より願っております」とつづった。

そして、「モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを応援してくださるファンの皆様、お世話になっているスタッフの皆様にも多大なるご迷惑をおかけしてしまった事を深くお詫び申し上げます」とファンやスタッフに迷惑をかけてしまったことを謝罪し、現メンバーについても「情けない気持ちでいっぱいです。同期として皆様に心からお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした」と締めくくった。


関連記事:吉澤ひとみ容疑者の飲酒ひき逃げ逮捕に「辻希美が一番まとも」の声が相次ぐワケ

 

■なかなかコメントができなかった?

しらべぇ既報のとおり、吉澤容疑者が逮捕された6日以降、ブログの更新がなかった辻。ネット上では「メンタルは大丈夫かな」「落ち込むよね」と心配の声が相次いでいた。

辻のブログといえば、普段は仕事や家庭、子育ての幸せな日々をつづっている。ファンやアンチも含め、たくさんの人が見ているブログであることは間違いない。それだけに、今回の騒動についてコメントすることにためらいがあったのだろうか。


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■辻の謝罪に「つらい」「大人になった」の声
ブログモーニング娘。辻希美謝罪吉澤ひとみ酒気帯び運転ひき逃げ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング