関ジャニ∞大倉忠義に「10分で果てた」報道 「男としてどうなの」とファン爆笑

「相変わらず手がきしょい」との声も。

2018/09/11 18:40

ホテル
(MichaelLanghoff/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

人気アイドルグループ・関ジャニ∞の大倉忠義(33)の「火遊びベッド写真」が11日発売の写真週刊誌『FLASH』に掲載された。インターネット上では、ファンならではの意見があがるなど話題になっている。



 

■名古屋でホステスを口説く大倉

7月下旬、仕事のため名古屋のクラブを訪れた大倉。「名古屋にはかわいい子がいっぱいいるけど、A子ちゃんはすっごい俺が好きなタイプ」と、その店に勤務する20代後半のスレンダーなホステスのA子さんを口説いていたという。

そのあと、スタッフの一人が、2軒目での飲み会を終え帰ろうとしたA子さんを「君のタクシーはこっち!」と誘導。すると、そのタクシーは大倉が宿泊する高級ホテルへと行き着いたのだった。


関連記事:「最後のTV出演」で生ライブの関ジャニ∞・渋谷すばる その知名度はどのくらい?

 

■10分で果て、朝は冷たい大倉

A子さんは大倉の部屋に案内されると、部屋の中に入るやいなや、大倉に無言で抱き寄せられた。そして行為が及ぶことになったのだが、大倉は10分足らずで果て、そのまま眠りについたという。

翌朝目を覚ますも、A子さんとしばらく目を合わせようともしない大倉。声をかけても生返事ばかりで、早く帰ってほしいという感じだったようだ。『FLASH』本誌では、そんな大倉がベッドで眠る無防備な姿が掲載されている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大倉の「10分」と「手癖」に爆笑
ペット週刊誌関ジャニ∞大倉忠義火遊びワンナイト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング