藤澤恵麻が第1子女児出産 公式インスタグラムで「幸せを感じています」と報告

朝の連続テレビ小説『天花』のヒロインがママに

2018/09/11 19:30

モデルで女優の藤澤恵麻(35)が、第1子となる女児を出産。自身の公式インスタグラムに赤ちゃんと手をつないでいる写真をアップし、心境を語っている。



 

■女優のみならずモデルとしても人気

藤澤は、朝の連続テレビ小説『天花』(NHK系)のヒロインとしても知られる女優。昨年8月に会社員の夫(38)と結婚しており、今年6月に妊娠中であることを所属事務所を通じて発表した。

女優のみならずファッションモデルとしても活動中で、女性向けファッション雑誌『MORE』(集英社)や『LEE』(集英社)などで人気を博している。

https://www.instagram.com/p/Bhm4b14BEwb/?hl=ja&taken-by=ema_fujisawa_official


関連記事:坂上忍、吉澤ひとみ容疑者に気遣い 歯切れ悪い司会ぶりに「公開処刑」と非難も

 

■「恵麻ベビー」と書かれたリストバンド

そんな彼女が11日、公式インスタグラムで出産を報告。「恵麻ベビー」と書かれたリストバンドをつけた赤ちゃんの手の写真をアップし、

「先日、女の子を出産致しました。生まれた瞬間、元気な産声が聞けた時は心から安堵しました。我が子はとても愛おしく、ずっと見ていたくなります。慣れない育児に戸惑うこともありますが、今とても幸せを感じています」


と、現在の心境を綴っている。

https://www.instagram.com/p/Bnkb1L7lX-A/?hl=ja&taken-by=ema_fujisawa_official

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ノンノの時からずっとファン
美女出産芸能人女優インスタインスタグラム藤澤恵麻慶事30代美女天花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング