吉澤ひとみ容疑者逮捕 保田圭に寄せられた「ファンからのお願い」に胸が痛む

吉澤ひとみ容疑者の逮捕を受けて、保田圭がブログで謝罪。そこに寄せられたファンからのお願いとは…


 

■ブログに寄せられた「ファンからのお願い」

また、このブログ記事には、「吉澤容疑者が犯したことは許されることではなく、被害者の方のことを思うと、こんなことを書くのは不謹慎であることは承知している」としたうえで、ファンからの「お願い」が寄せられている。

「保田さん、お願いがあります。元モー娘。メンバーでヨッシーを支えてあげてください。彼女のブログを見ると、家族・モー娘。の話題でいっぱいでした。今度会ったときは、怒って下さい。でも、これからも一緒にいてあげてください。それは、ファンにはできないことです」


決して吉澤容疑者をかばっているわけではなく、自らの罪をしっかり償ったうえで更生し、立ち直る際の手助けをしてあげてほしいと、保田にお願いするコメントが複数寄せられている。

ファンがここまで心を痛めている現状を目の当たりにすることは、吉澤容疑者にとって、とてもツラいものではないだろうか。


関連記事:吉澤ひとみ容疑者「事故の時系列がヤバい」と騒然 「何もかも終わってる…」

 

■4人に1人が「飲酒運転経験者」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の自動車運転免許保有者の男女1,061名を対象に「飲酒運転/酒気帯び運転をしたことがある」人の割合について調査したところ、全体でおよそ4人に1人が該当する結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

発覚はしなかったものの、飲酒運転や酒気帯び運転をしたことがある人は、決して少なくないよう。ときには、被害者の命を奪う飲酒運転や酒気帯び運転。吉澤容疑者の逮捕を教訓に、改めて「飲んだら運転しない」を徹底してほしい。

いまだ衝撃が広がっている、吉澤容疑者の逮捕騒動。被害者の1日も早い回復を願うとともに、吉澤容疑者の今後の処遇が注目される。

・合わせて読みたい→元モー娘の強烈なファンが語る『モーニング娘。七つの大罪』がヤバすぎる

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モーニング娘。逮捕交通事故更生吉澤ひとみ保田圭酒気帯び運転ひき逃げ過失運転致傷
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング