セミヌードも話題のローラ ピンクゴールドのショートヘアにイメチェン

ショーツだけを身に着けた表紙写真も話題

2018/09/12 05:00

モデルのローラ(28)が自身の公式インスタグラムを更新。ピンクゴールドのショートヘアにイメージチェンジした画像をアップし、「かわいい」と注目を集めている。



 

■カラフルなヘアが似合う

ローラが話題の画像をアップしたのは、10日。

「I changed my hair pink gold 髪色をピンクゴールドにかえてショートにしてみたよ〜 どうかなあ」


というコメントを添えて、ピンクがかった金髪のショートボブヘアを披露。

メイクも髪色にあわせて明るいピンク系で統一しており、カラーコンタクトを使用しているのか瞳はグリーン。カラフルなヘアは彫りの深い顔立ちによく似合っており、より華やかに仕上がっている。

https://www.instagram.com/p/Bnib9l9h6rA/?hl=ja&taken-by=rolaofficial


関連記事:お尻がセクシーすぎ! ローラとイケメントレーナーの「四つ這いエクササイズ」動画

 

■トレーニング方法を参考にする人も

ローラのイメージチェンジは、コメント欄でも大好評。ハートマークつきの称賛の声が続々と寄せられている。

・ショートヘアもとっても素敵 ローラさんのインスタ、トレーニングも合わせていつも見させて頂いています おかげさまで筋トレ毎日続いてますよーっ


・めちゃくちゃ似合ってる 可愛い 何してもいいなぁってしか出てこーへんけど(笑)


・ずっと変わらず綺麗で本当に凄いです 羨ましい


・ほんとに可愛い 同じ色にしたいけど仕事柄出来ず残念です ローラちゃんが1番大好きすぎて毎日の更新を楽しみにしてます! うちもローラちゃんの運動みながら真似して運動してます 一緒にやれば頑張れる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■初のセミヌードに挑戦
芸能かわいい美女モデルアラサーローラヌードNumero TOKYO扶桑社セミヌード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング