「お土産のセンスがない旦那」に不満の女性 その告白に共感と提案

「リクエスト制」はたしかに一番双方がウィンウィンではないか。

2018/09/12 07:00

(maroke/iStock/Thinkstock)

旅行に行った際、家族や友人、および職場の人たちにお土産を買って帰るという人は多いだろう。しかし、なかにはもらって嬉しくないお土産も存在する。

今、女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが話題になっている。



 

■お土産のセンスがない旦那にイライラ

旦那のお土産のセンスがないことに腹を立てている様子の投稿者。いわく、旦那は名産品や銘菓ではなく、「安くて大容量のものを買う」のだとか。

しかも、自分は食べないくせに「まだ食べないのー?」と催促してきたり、逆に投稿者が買ってきたお土産をボリボリ食べるなどの行動も。

そして、「最近せこいなーと思うと同時にイライラしてます」と語ると同時に、他のネットユーザーに対して「毒を吐きませんか」と呼びかけたのだった。


関連記事:坂上忍、吉澤ひとみ容疑者に気遣い 歯切れ悪い司会ぶりに「公開処刑」と非難も

 

■同じような体験を持つ女性が

この投稿に対し、思わず同意を示す人が。

・うちの旦那もお土産のセンスない。 でも向こうも私のお土産センスないって思ってるかもw自分的にはそれなりにお土産のセンスいいつもり


・わかるー! 前の彼氏の中国土産がパンダのボールペンだった


・常識が無いというか、考えてないんだろうね

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■リクエスト制はいい解決策?
旅行夫婦お土産男女センス出張ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング