野呂佳代、体重測定チャレンジで「80キロ」 まさかの結果に衝撃

『チャンスの時間』で野呂佳代が体重測定の企画に挑戦。まさかの結果に。

チャンスの時間
©AbemaTV

11日放送の『チャンスの時間』(AbemaTV)にタレントの野呂佳代が出演。好感度を上げるために体重を公開する企画にチャレンジして話題になっている。



 

■野呂佳代の右足は7kg

チャンスの時間
©AbemaTV

先日、彼氏ができた野呂だが「全然話題にならない」と悩みを明かす。そこで番組では、野呂のためにと話題と好感度を手に入れるために体重測定をする企画を用意。

何も聞かされていなかった野呂は「待って、待って!」「ヤダヤダ!」と体重測定を拒否する。そこで、MCの千鳥・大悟から「右足だけは?」と言われて測定すると、7kgという結果に。


関連記事:ダイエットせずに減量!? 超簡単に無理なく体重を減らす方法とは

 

■体重は80kg付近?

最終的に、千鳥の2人に説得された野呂は「歩きながら一瞬だけ体重計に乗る」ことを条件に測定を承諾する。

体重計に勢いよく乗った野呂だが、目盛りは一瞬だけ80kg以上を示してしまう。野呂は「嘘でしょ、違う違う!」とオーバーなリアクションをとりながら否定するも、番組では「60kg以上」と認定。

また、実際に野呂を抱きかかえた大悟は、その重さについて「ゼファーくらい」と400ccのバイクに例えて笑いを誘った。


関連記事:熊田曜子、産後1ヶ月の増加体重を報告 「元が痩せすぎ」と驚きの声相次ぐ

 

■自分の体重は理想通り?

しらべぇ編集部は、全国20代〜60代の男女1343名を対象に「体重」について調査を実施。「理想通り」と答えたのは2割ほどで、3割が「理想とかけ離れている」と回答した。

ぽっちゃりタレントとしても活躍している野呂だが、それでも今の体重は理想とかけ離れているがゆえに公開したくないということだろうか。


番組終了後、野呂は自身のツイッターで好感度について「これで明日から爆上がりです 、、、たぶん」とつぶやいているが、はたして野呂の好感度は上がるのだろうか。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、現在の体重を告白 抜群のスタイルに「痩せすぎ」の心配は…

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

体重野呂佳代AbemaTV好感度千鳥大悟チャンスの時間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング