モー娘。OGが吉澤ひとみ容疑者の事故を謝罪 「発言がふざけてる」と批判の声も

吉澤ひとみ容疑者の事故を受けて、モー娘。OGたちが謝罪。その中で、うっかりミスをしてしまった人物が…

吉澤ひとみ

しらべぇでも既報のとおり、元モーニング娘。のメンバー・吉澤ひとみ容疑者が、過失運転死傷と酒気帯び運転、ひき逃げなどの疑いで逮捕された。

この事故を受けて、同じくモーニング娘。OGの保田圭をはじめ、ハロープロジェクトのメンバーが次々にブログやSNSで言及する中、あるOGの発言が問題視されている。



 

■石黒彩がブログでコメント

モーニング娘。の第1期メンバーで、タレントの石黒彩は、11日夜に自身のブログを更新。

「この度の吉澤ひとみの件について、被害に遭われた方々、ご家族に心よりお詫び申し上げますとともに一日でも早いご快癒を深く深くお祈り致します。


そして、応援してくださっている皆様、関係者の皆様、期待を裏切る形になってしまい本当に申し訳ありません」


と、事故の被害者とその家族にお詫びするとともに、ファンや関係者に対しても「期待を裏切ってしまった」として、お詫びのコメントを発表した。


関連記事:辻希美、吉澤ひとみ容疑者の逮捕に謝罪 「公開処刑」に疑問や批判が相次ぐワケ

 

■後輩たちを思い「胸が張り裂けそう」

また、ともに活動してきたモーニング娘。のメンバーやOGたち、ハロープロジェクトの後輩たちのことを思い「胸が張り裂けそうな気持ちです」と、心を痛めている様子を明かしている。

ブログ記事の最後には、吉澤容疑者に対し…

「今後、どのような状況になるかはわかりませんが、本人の誠心誠意の対応を心から望みます」


と、厳しい言葉を投げかけている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■しかしタイトルが…
後輩ハロプロ吉澤ひとみ酒気帯び運転ひき逃げお詫び石黒彩モーニング娘。OG
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング