加藤夏希が第2子の妊娠を発表 ネットでは「本当の勝ち組だと思う」と称賛の声も

加藤夏希の生活スタイルに称賛の声があがっている。

モデルで女優の加藤夏希(33)が自身のインスタグラムを更新し、第2子を妊娠していることを報告した。インターネット上では、祝福の声とともに、「加藤の生活スタイル」を称賛する声が上がっている。


 

■前回の妊娠では体重増加に苦労

View this post on Instagram

✩ご報告です✩ この度第二子を妊娠、また安定期に入りますことをご報告致します。 現在体調も良好、つわりもひどくなく過ごして来ました。 妊娠がわかった日長女が「ママ、お腹に赤ちゃんいるもんね」と話したのです!主人も聞いていて、 かなり驚きました! 家族みんなが新しい命の誕生を楽しみにしています。 第一子の時は体重がかなり増加、産後苦労したので(笑)今回は体重増加を気をつけながら、また体調管理にも気をつけながら、無事に出産のご報告が出来るように、お腹の子を育てていきたいと思います。 関係各位の皆様、また日頃から応援してくださっている皆様、どうぞ暖かく見守っていてください。 加藤夏希😊

A post shared by ༝༝𓇼加藤夏希𓇼༝༝ (@natsukikato_official) on

加藤は12日にインスタグラムを更新。自撮りした写真を添えて、「このたび第2子を妊娠、また安定期に入りますことをご報告いたします」と、第2子を妊娠していることを報告した。

加藤は投稿の中で、「第1子のときは体重がかなり増加、産後苦労した」と前回の妊娠での苦労を吐露。今回は体調管理に気をつけながらも、体重が増えすぎないように意識していくつもりのようだ。

そして最後に、「関係者各位の皆さま、また日頃から応援してくださっている皆さま、どうぞ暖かく見守ってくださいと締めくくった。


関連記事:菅野美穂、第2子を妊娠 「年齢にびっくり」「高齢の妊娠ですごい」との声相次ぐ

 

■ネットでは第2子妊娠を祝福する声

加藤の第2子妊娠の報告を受け、インターネット上では、「おめでとうございます」「元気な赤ちゃんを産んでください」と祝福のコメントも目立つ。

「先日『ナカイの窓』で見たけど、相変わらずキレイでしたね。子供思いの涙もろいママになってました。元気な赤ちゃんが無事生まれることを祈ります」


「おめでとうございます。母子ともに健康に留意され、元気なお子さんを出産されますように」


「おめでとうございます! 私も数日前に安定期に入りました。素敵なマタニティライフを送りましょう」

次ページ
■加藤の「生活スタイル」に称賛の声も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ