加藤夏希が第2子の妊娠を発表 ネットでは「本当の勝ち組だと思う」と称賛の声も

加藤夏希の生活スタイルに称賛の声があがっている。

2018/09/12 17:30


 

■加藤の「生活スタイル」に称賛の声も

また、加藤が第一子の出産後、メディアへの露出が減っていることに対して、「好感が持てる」などの評価も。

「(子供を)産んだらすぐにテレビに出てくる人と違って好感が持てます。子供がいると生活も変わるし変えなくちゃいけないと思う。それができる女優さん」


「節目節目の報告だけニュースになるくらいの有名度で大人しくしている、こういう人が本当の勝ち組な気がするわ」


「子育てが落ち着いたら、仕事でも活躍してほしい。すごく芝居が上手いってわけじゃないけど、歳を重ねてもずっと美人で雰囲気があるから好き」


関連記事:森泉、第1子となる女児出産を発表 わずか1週間で仕事復帰した体力に驚愕の声

 

■妊娠の報告をしづらいと思う人も

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の妊娠経験のある女性361名を対象に「妊娠」について調査を実施。その結果、加藤と同じ30代女性では55.6%の割合の人が、「妊娠の報告をしづらいと思った経験がある」と回答していた。

かつてはドラマやバラエティー、雑誌と様々なメディアで目にしていたが、第1子の出産を機に露出が減っていた加藤。しかし、「妊娠の報告」をすれば世間に注目され、そんな生活スタイルに「本当の勝ち組だ」と感じた人もいるようだった。

・合わせて読みたい→佐々木希、魅惑のすっぴん披露 「安定期とはいえ体に気をつけて」と心配の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の妊娠経験がある女性361名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出産子育て妊娠インスタグラムナカイの窓安定期加藤夏希生活スタイル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング