加藤夏希が第2子の妊娠を発表 ネットでは「本当の勝ち組だと思う」と称賛の声も

加藤夏希の生活スタイルに称賛の声があがっている。

2018/09/12 17:30

モデルで女優の加藤夏希(33)が自身のインスタグラムを更新し、第2子を妊娠していることを報告した。インターネット上では、祝福の声とともに、「加藤の生活スタイル」を称賛する声が上がっている。



 

■前回の妊娠では体重増加に苦労

https://www.instagram.com/p/BnmVS7SHDeP/?hl=ja&taken-by=natsukikato_official

加藤は12日にインスタグラムを更新。自撮りした写真を添えて、「このたび第2子を妊娠、また安定期に入りますことをご報告いたします」と、第2子を妊娠していることを報告した。

加藤は投稿の中で、「第1子のときは体重がかなり増加、産後苦労した」と前回の妊娠での苦労を吐露。今回は体調管理に気をつけながらも、体重が増えすぎないように意識していくつもりのようだ。

そして最後に、「関係者各位の皆さま、また日頃から応援してくださっている皆さま、どうぞ暖かく見守ってくださいと締めくくった。


関連記事:菅野美穂、第2子を妊娠 「年齢にびっくり」「高齢の妊娠ですごい」との声相次ぐ

 

■ネットでは第2子妊娠を祝福する声

加藤の第2子妊娠の報告を受け、インターネット上では、「おめでとうございます」「元気な赤ちゃんを産んでください」と祝福のコメントも目立つ。

「先日『ナカイの窓』で見たけど、相変わらずキレイでしたね。子供思いの涙もろいママになってました。元気な赤ちゃんが無事生まれることを祈ります」


「おめでとうございます。母子ともに健康に留意され、元気なお子さんを出産されますように」


「おめでとうございます! 私も数日前に安定期に入りました。素敵なマタニティライフを送りましょう」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■加藤の「生活スタイル」に称賛の声も
出産子育て妊娠インスタグラムナカイの窓安定期加藤夏希生活スタイル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング