浜崎あゆみがヌーディなバックショット 肩のタトゥーと日焼け跡がセクシー

「この先にあるものは何だろう」と意味深なメッセージを添えたセクシーショット

2018/09/12 18:00

 

■刺青やタトゥーに恐怖を覚える人も

国内外のアーティストでタトゥーを施している人物は多いものの、いまだ厳しい目を向けられがちな「芸能人のタトゥー問題」。

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,358名を対象に調査したところ、約半数は「刺青やタトゥーに恐怖を覚える」と回答している。

タトゥー1
(©ニュースサイトしらべぇ)

関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■あゆのタトゥーはファンには好評?

同じ芸能人でも、タトゥーを入れたことで物議を醸す人と、スルーされる人がおりキャラクターによって反応には差がある。

ロックミュージシャンや歌手のタトゥーは受け入れられやすい印象があるが、浜崎のタトゥーもいまやトレードマークになっている。

ネット上では背中の美しさを称える声も見られ、水着やトレーニングウエアを着用した「チラ見せ画像」はファンの間では好評のようだ。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみの「半端ない」どアップ写真 「リハ前、リハ後」の顔写真が違いすぎ

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着美女タトゥー芸能人歌手浜崎あゆみガールズちゃんねる歌姫アユインスラグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング