岡田結実、玉田詩織らが女優活動へ意気込む 父・岡田圭右への報告は「ワオ!」に期待

タレント・岡田結実、モデル・玉田志織、宮本茉由が女優宣言。応援に先輩の菊川怜、河北麻友子、田中道子も駆けつけた。

2018/09/12 20:30


 

■大先輩たちも応援に

岡田結実、宮本茉由、玉田詩織、菊川怜、田中道子、河北麻友子

イベントには事務所の先輩にあたる菊川怜、河北麻友子、田中道子も駆けつけ、花束とともに激励の言葉を贈った。

岡田結実、菊川怜

イベントに「立ち会うことができて嬉しく思います」と話すのは、菊川。続けて「今日の日を忘れずに、楽しみながら頑張ってください」と優しく微笑みかける。

田中道子

16年に女優宣言を行った田中は、まだ自分もまだ新人と前置きしつつ「みなさんと5日共演できるのを楽しみにしてます」とエールを贈った。

河北麻友子

3人の中で唯一「女優宣言」をしていない河北は、「女優として…? となる人もいると思うので、先輩としてみなさんを見守りたいと思います!」と笑いを誘い、場を和ませる。


関連記事:川口春奈が謎ポーズを公開 寝転んで引っ張られている写真が「どういう状況?」と話題に

 

■憧れの女優像は…

岡田結実、宮本茉由、玉田詩織

憧れの女優を尋ねられた岡田は、ベテラン女優・草笛光子を挙げる。ドラマ『静おばあちゃんにおまかせ』にて共演した際に、「現場で見るのとフィルターを通して見るのと違う」と感銘を受けたのだとか。

一方、宮本は米倉涼子が憧れだそう。10月放送のドラマ『リーガルV』で共演を果たすことに、「初連続ドラマで尊敬する米倉さんと共演できるので、すごいドキドキしています」と喜びを表した。

また、玉田は女優? の渡辺直美をチョイスし、「現場とかも明るくできるような女優さんになりたい」と目を輝かせる。個性豊かな3人は今後どのような活躍を見せてくれるのか…期待が高まる。

岡田結実、宮本茉由、玉田詩織、菊川怜、田中道子、河北麻友子

・合わせて読みたい→この人が演じてるってことは… ドラマに出るだけで「悪女役」に思える女優は誰?

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/松野 佳奈

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優オスカー河北麻友子岡田結実田中道子菊川怜オスカープロモーション玉田志織宮本茉由
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング