Fカップグラドル・永井里菜がナースで患者を癒す 「脱いじゃってる」シーンに刮目

永井里菜が疲れた患者を「元気」にしてくれる。

永井里菜

女性アイドルグループ・G☆Girlsのメンバー、永井里菜が新作イメージDVD&Blu-ray『永井里菜 Cure×Rina』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。しらべぇ取材班は東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに訪れ、作品の見どころについて話を聞いた。


 

■疲れた患者をナースが癒す

永井里菜

今回のイベントで着用している衣装について、里菜ちゃんは「水着なんだけど、下着みたいにゆるい感じ」とポイントを説明。また、「最近流行ってるんですけど、名前は…刺繡! 刺繡です(笑)」と笑顔を見せた。

永井里菜

4月ごろにタイのプーケットで撮られたという本作は、ナースの里菜ちゃんが疲れた患者を癒すというストーリー。「患者さんが来て、ナース姿の里菜がお熱を測るところから出会いがスタートしまーす」と元気よく内容を紹介してくれた。


 

■「脱いじゃってる」シーンも

永井里菜

本作のジャケットでは、ナース服をはだけさせて、水色の下着からFカップのバストを大胆に見せていることがわかる。

「なんで(ナースが)脱いじゃってるのかな?」と質問されると、「なんで脱いじゃってんのかは見てのお楽しみ」と不敵な笑みを浮かべ、記者を翻弄した。

永井里菜

また、一番セクシーなのは赤と黒のワンピースを着ているシーン。「刺繡の入った、赤と黒の透けてるワンピースのシーンですかね。夜(患者さんと)仲良くなって、『今日はセクシーな衣装を着てきたよ』みたいな感じになってます!」と話した。

次ページ
■お風呂で「洗いあいっこ」も

この記事の画像(9枚)

あなたにオススメ