藤田ニコル、「脚が太い!」とファンから指摘 本人が事情を説明する事態に

脚が太くなってしまった原因については、本人が説明

藤田ニコル

プロのモデルだって「コンディションがあまり整っていない日」も存在するだろう。

モデルでタレントの藤田ニコルが、番組で着用した衣装をインスタグラムで紹介。すると、ファンから思わぬ指摘が相次ぎ、コメント欄で藤田の「スタイル」について議論が巻き起こる事態となっている。

 

■美脚が際立つショートパンツ

藤田は10日、自身のインスタグラムを更新。『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で着用した衣装を紹介した。

秋の訪れを感じさせる赤いチェックのジャケットに、スラリとした美脚が際立つショートパンツ。藤田はこの写真に

「日焼けの跡がやばい日でした。真っ赤なにこるんです」

 

と、こんがりと日焼けしてしまったことを告白。確かに、顔や脚はまだ赤らんでおり、痛みはないのだろうかと、ちょっと心配になってしまう。

 

■「脚が太くなった」ファンから指摘

しかし、こちらの投稿には、以前と比べて「脚が太くなっている」とファンから指摘が寄せられている。

・ファンとして申し訳ないし、傷つけちゃうの嫌だけど…にこるんのスタイルアップのために言うね。ちょっと脚太くなった気がする。私太いし人のこと言えないけど、なんとなくそんな気がする

 

・確かに。今日は、同じく脚が太く見えました

 

・TGCのときから思ってたんだけど、脚太くなってるよ!

 

藤田の体型の変化に敏感に気づいたファンから、「にこるんのスタイルアップのために」と、心を鬼にして書き込まれたようなコメントが。この変化に気づいていたファンは少なくなかったようで、「私も気になっていた」といった声も寄せられている。

次ページ
■藤田が直々に「脚が太くなった事情」を説明

あなたにオススメ