藤田ニコル、「脚が太い!」とファンから指摘 本人が事情を説明する事態に

脚が太くなってしまった原因については、本人が説明

藤田ニコル

プロのモデルだって「コンディションがあまり整っていない日」も存在するだろう。

モデルでタレントの藤田ニコルが、番組で着用した衣装をインスタグラムで紹介。すると、ファンから思わぬ指摘が相次ぎ、コメント欄で藤田の「スタイル」について議論が巻き起こる事態となっている。



 

■美脚が際立つショートパンツ

藤田は10日、自身のインスタグラムを更新。『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で着用した衣装を紹介した。

https://www.instagram.com/p/BniyVLhA9z9/?hl=ja&taken-by=2525nicole2

秋の訪れを感じさせる赤いチェックのジャケットに、スラリとした美脚が際立つショートパンツ。藤田はこの写真に

「日焼けの跡がやばい日でした。真っ赤なにこるんです」


と、こんがりと日焼けしてしまったことを告白。確かに、顔や脚はまだ赤らんでおり、痛みはないのだろうかと、ちょっと心配になってしまう。


関連記事:坂上忍、吉澤ひとみ容疑者に気遣い 歯切れ悪い司会ぶりに「公開処刑」と非難も

 

■「脚が太くなった」ファンから指摘

しかし、こちらの投稿には、以前と比べて「脚が太くなっている」とファンから指摘が寄せられている。

・ファンとして申し訳ないし、傷つけちゃうの嫌だけど…にこるんのスタイルアップのために言うね。ちょっと脚太くなった気がする。私太いし人のこと言えないけど、なんとなくそんな気がする


・確かに。今日は、同じく脚が太く見えました


・TGCのときから思ってたんだけど、脚太くなってるよ!


藤田の体型の変化に敏感に気づいたファンから、「にこるんのスタイルアップのために」と、心を鬼にして書き込まれたようなコメントが。この変化に気づいていたファンは少なくなかったようで、「私も気になっていた」といった声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■藤田が直々に「脚が太くなった事情」を説明
モデル日焼け筋肉質藤田ニコル衣装美脚ヒルナンデス!健康的痩せすぎ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング