吉高由里子と大倉忠義が破局か 吉高の相手に「大倉がふさわしくなかった」理由とは

吉高由里子と大倉忠義が破局していたことが報じられた。

 

■大倉は結婚相手にふさわしくない?

一方、『Yahoo! ニュース』では、「結婚したいならジャニーズとは付き合うべきではない」とのコメントが寄せられている。

ジャニーズといえば恋愛関係に厳しく、なかなか結婚できないというイメージが世間的にあるよう。そのため、結婚願望のある吉高にとって、大倉は交際相手としてふさわしくなかったとする意見が見られた。

「関ジャニ∞は今結婚は難しいしね」


「ジャニーズを恋愛の対象にしてはいけないと思います。結婚や出産に平気でストップがかかり、到底幸せな結婚が待っているとは思えません」


「結婚願望がある、とジャニーズの方とは上手くいかなくなってしまうのかもしれないですね。関ジャニ∞は今頑張り時だし、ファンから見ると今本当に多忙ですよね」


「何歳までに結婚したい! という願望があるなら、ジャニーズは選択肢から外したほうがいいと思う」


 

■約4割が「熱愛報道を信じる」

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,342名を対象に「芸能人の熱愛報道」についての調査を実施。全体の39.2%の割合の人が、「芸能人の熱愛報道が出たら信じるほうだ」と回答していた。

 

インターネット上では、大倉と吉高の交際について、「そもそも本当に付き合っていたかわからない」という意見も。先日は「大倉の火遊びベッド写真」も報じられていたが、果たして真偽はどうなのだろうか。

・合わせて読みたい→7人の活動も残りわずか…関ジャニ∞のメンバーそれぞれの認知率は?

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ