平子理沙が星柄ストッキングで美脚を披露 47歳とは思えない衣装が話題

ピンク色のヘアスタイルや、パンツコーデも好評

2018/09/13 08:30

モデルの平子理沙(47)が自身の公式インスタグラムを更新。黒のミニワンピを着用し、星柄ストッキングに包まれた美脚を披露し注目を集めている。



 

■47歳とは思えないほど若々しい

平子が話題の写真を公開したのは、12日。肩と脚を大胆に露出したキャミワンピ姿は色っぽく、47歳とは思えないほど若々しいボディが目立っている。

細い脚は星側のストックングに包まれており、

「Intimissimi の星柄のストッキングはドレッシーにもgood」


というコメントの通り、ホテル風のラグジュアリー空間にもマッチしている。

https://www.instagram.com/p/Bnk2mekAL_v/?taken-by=risa_hirako


関連記事:坂上忍、吉澤ひとみ容疑者に気遣い 歯切れ悪い司会ぶりに「公開処刑」と非難も

 

■よく見るとヘアカラーはピンク色

よく見ると平子のヘアカラーはピンク色に染められており、全体的にかなりドーリーな印象に。いくつになっても「かわいいものが好き」という姿勢は人気が高く、コメント欄にも称賛の声が多数寄せられた。

・りちゃさん ホテル? ラグジュアリーな空間とりちゃさん魅力的すぎる


・リサさんずるいー


・これにうさ耳つけてバニーガールをハロウィンにやってほしいです

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「盛っていない」姿も好評
かわいい美人美女芸能人40代モデルミニスカートインスタグラム平子理沙ミニスカアラフィフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング