鬼束ちひろ「このままじゃ死んじゃう」 インスタ投稿全削除に心配の声殺到

歌手の鬼束ちひろが11日、自身のインスタで投稿した内容にファンは心配の声を寄せている

話題

2018/09/13 05:00

鬼束ちひろ
(画像は鬼束ちひろオフィシャルサイトのスクリーンショット)

歌手の鬼束ちひろが更新したインスタグラムが物議を醸している。

 

■「もうなにもかくしません」

7月に自身のインスタグラムにて、結婚して3年目になる夫がいることを明かしていた鬼束。

11日、突然「もうなにもかくしません」と切り出し、自身のインスタグラムを更新。一般男性とされていた夫は、事務所のスタッフであることを告白。

さらに、「毎日あざだらけなのはそれなりのあざです」と、DVを連想させるような内容を綴っている。

 

■「このままじゃ死んじゃう」の書き込み後、全削除

鬼束を心配する声が多数書き込まれていたが、これに対して「皆に別れろって言われてる」「このままじゃ死んじゃう」との文章を返していた。

その後、11日昼ころには突如今までの全投稿が削除され、スタッフの書き込みによる投稿を更新。

「本人に投稿を任せてまいりましたが、気分のまま皆様の不安や心配を煽る投稿が増えてまいりましたので一時休止させていただきますことをご了承ください」

 

11日夕方には、このコメントも削除された。

次ページ
■現在は、アカウント削除?

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ