鬼束ちひろ「このままじゃ死んじゃう」 インスタ投稿全削除に心配の声殺到

歌手の鬼束ちひろが11日、自身のインスタで投稿した内容にファンは心配の声を寄せている

2018/09/13 05:00


 

■現在は、アカウント削除?

その後、同日の夜には愛猫「ねぎめし」で顔を覆った写真を投稿。

「皆さまお騒がせしてごめんなさい。ねぎめしショックすぎ。仲良すぎて喧嘩する、ってのも、一理」のコメントが添えられていた。しかし、この投稿も削除されている。慌ただしい鬼束のインスタに、ファンからは心配の声が殺到。

「インスタ全削除って…危ない状態なのかな?」


「DVの告発だとしたら、かなり勇気がいることなんじゃないかな」


「心配…『月光』好きだったな~あの歌が2000年か~、今でも歌は相変わらず上手いし才能あるから…また元気に歌ってほしい」

これも、投稿後削除され、現在は「ページが見つかりません」の状態。アカウントを削除したのだろうか。

鬼束ちひろ
(画像は鬼束ちひろInstagramのスクリーンショット)

関連記事:ウーマン村本、剛力彩芽に皮肉の明石家さんま、岡村隆史らに「だせぇな」と批判

 

■異性に暴力をふるった経験は…

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,360名を対象に「異性へ暴力をふるった経験」について調査を行った。

結果、1割が「経験アリ」と回答。男性では60代がもっとも多く、女性は20〜30代が多い結果となった。


関連記事:ブルゾンちえみ、災害時の「心配してます投稿」に疑問 「ほんとそれ」と共感が相次ぐ

 

■過去には全治1ヶ月の被害にも

2010年、鬼束は当時の交際相手から、回し蹴り、頭を床に叩きつけ、目つぶし…と激しい暴行を受けた過去がある。刑事事件にまで発展し、全治1ヶ月の重傷を負った。今回の件で、この事件を思い出した人も少なくないようだ。

過去、結婚生活について「ケンカしすぎて1ヶ月に5回くらい離婚しかける笑笑」と話すときもあれば、「1日5回は結婚してって言っている」のときも。

まだ真相は分からないが、痴話喧嘩した勢いで、感情のままに書いてしまった…と願いたい。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、災害時の「心配してます投稿」に疑問 「ほんとそれ」と共感が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,360名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚DV暴力インスタグラム鬼束ちひろ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング