「お尻出せば喜ぶと…」池松壮亮が下半身への執着を語る 「イメージ崩壊」との声相次ぐ

『今夜くらべてみました』に出演の池松壮亮が仰天発言。共に出演した岡田准一と西島秀俊も驚きの様子。

2018/09/13 07:30

12日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、俳優の岡田准一と西島秀俊、池松壮亮が出演。豪華キャストに会場は大いに湧いたのだが、中でも一際盛り上がったのが、池松の変態っぷりだ。



 

■カメラの前で突然ズボンを…

番組中盤、池松の幼少期時代の動画が公開された。そこには、池松家が仲睦まじくベッドの上で遊んでいる様子が映し出されている。そんな中、カメラに向かって突然ズボンを脱ぎ下半身を露出する池松。

兄弟で遊ぶ時などは、池松(壮亮)だけ下半身を解放していたそうだ。別の動画でも弟のズボンを脱がすなど、下半身に対するこだわりを見せる少年池松。

また、公開されたある一枚の写真には、うつ伏せになり尻を露出させる幼少期の池松の姿が。これについて解説を求められた池松は、

「お尻出せば(人に)喜んでもらえると思っていた」


と謎コメント。会場を大い沸かせた。


関連記事:「池の水ぜんぶ入れる」作戦成功でテレ東に完全勝利? 『鉄腕DASH』の内容が神回と話題に

 

■「これはイメージ崩壊!」

公開された映像、そして池松の発言を受けて、ツイッターには「やばい!」「イメージ崩壊!」とのコメントが相次ぐなど、ネットは動揺している様子だ。

https://twitter.com/sasayakiya/status/1039858491047862273

https://twitter.com/0pf2yb417872971/status/1039855571069857792

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「絵文字使う人ダメ」とバッサリ
西島秀俊岡田准一絵文字池松壮亮下半身今夜くらべてみましたこんくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング