「お尻出せば喜ぶと…」池松壮亮が下半身への執着を語る 「イメージ崩壊」との声相次ぐ

『今夜くらべてみました』に出演の池松壮亮が仰天発言。共に出演した岡田准一と西島秀俊も驚きの様子。

2018/09/13 07:30


 

■「絵文字使う人ダメ」とバッサリ

また、番組前半にはMC指原莉乃率いる「こんくら女子」が絵文字についてのこだわりを語った。そうした中で公開された西島秀俊と岡田准一の間で交わされたメールの本文。

「これはいい」「これはダメ」とこんくら女子が本文中に使われた絵文字を審査していく中で、話を振られた池松は、

「僕ちょっと、絵文字使う人が本当にダメで」


と発言。これにはダメだしを続けていた指原も「一番厳しい!」とコメント。


関連記事:『池の水ぜんぶ抜く』AKB48参戦! 外来種根絶のために泥まみれ

 

■「池松くんバッサリだな」

この発言に、ツイッターでは「一番厳しい」「バッサリだな」などとの声が多くあがっている。一方で、この発言は映画やドラマのイメージ通りだったのか、「(池松くん)らしい」とのコメントもみられた。

クールな役を演じることが多い池松だけに、頻繁に下半身を露出していた幼少期の映像は、視聴者にとってなかなかの衝撃だったようだ。

西島秀俊や岡田准一がくせのある発言をする中、負けじと変態っぷりを披露した池松。今後の活躍にますます期待したい。

・合わせて読みたい→金魚をトイレに流す動画で非難殺到 女性投稿者は「池に直結してる」と反発も…

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

西島秀俊岡田准一絵文字池松壮亮下半身今夜くらべてみましたこんくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング