欅坂46に間違えられ、生田絵梨花も思わず絶叫 『笑ってコラえて』に乃木坂46が登場

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に乃木坂46が登場。番組内では、欅坂46に間違えられる事態が多発した。

エンタメ

2018/09/13 09:00

白石麻衣

12日に放送された『1億人の大質問!?  笑ってコラえて!』(日本テレビ系)には、スペシャルゲストとして、乃木坂46の白石麻衣と秋元真夏、西野七瀬と与田祐希の4人が登場。

登場の際には、スタジオの観客が大歓声を上げるほど盛り上がったが、その一方で「名前を間違えられる」という場面が数々放送された。


 

■「欅坂」と言われて怒る生田絵梨花

スペシャルゲストクイズでは、「AKBと違ってすぐ会えない」とのヒントで、番組ゲストによる「欅坂46」との回答が相次いだ。

また、坂を上っている人にインタビューをするという特別企画「乃木坂の旅」では、生田絵梨花が新聞の配達をしている最中の男性にインタビュー。

「私、何坂か分かりますか?」と質問し「グループなんですけど…」と続けると、男性は「あ~なるほど!」と声を上げ「欅坂」と回答。

すると生田は「ちが~う!!」と絶叫し、「一番聞きたくなかった」と男性を叱った。


関連記事:乃木坂46、「知って、肝炎プロジェクト」新サポーターに 握手会で「少しでもお話できたら」

 

■欅坂46に間違えられすぎる乃木坂46

視聴者からは、番組ゲストや街の人にグループ名を間違われたことから「欅坂46に間違われすぎ」との声が相次いでいる。

https://twitter.com/s_mnt8/status/1039872016906563584

次ページ
■「欅坂のほうが認知度高い?」と心配の声

あなたにオススメ