スタッフにキレるアンジャ渡部に有吉激怒 「元々イヤな人」「思い上がりも甚だしい」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』でグルメ王・アンジャッシュの渡部建がVTR出演、有吉弘行はそんな渡部に苦言を呈した…

2018/09/13 12:00


 

■絶品スープが登場

次に水素水とトリュフを使ったコンソメスープが登場すると、スタッフから「水素水っていいんですか?」と質問が飛ぶ。渡部は何とか説明しようとしたがすぐに諦め「その質問好きじゃないな」と口を閉ざし、有吉から「答えるのがお前の仕事だろ」とツッコまれる。

その後、焼き肉店の裏メニュー・チゲスープ、イタリアの漁師料理・チュッピン、シンガポールのローカルフード・バクテースープ、松茸のポタージュと、美食家の名に恥じないスープが登場し試食したスタッフを驚かせた。


関連記事:マツコ・有吉、店員への態度がデカい客に怒り 「まぐれで金持ったジジイ」批判に称賛も

 

■有吉は全否定

しかし、有吉は「思っていたスープと違った」と今回の渡部セレクトに批判的。「豆のスープとかオニオングラタンとか、庶民にもわかる、わかりやすいスープが良かった」と吐露する。

有吉らはよく飲むスープで味を比較したかったが、「チュッピン」など比較材料がないスープを紹介した渡部に「全然(趣旨と)違う。思い上がりも甚だしいよ」と全否定した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者の反応は…
グルメ有吉弘行マツコ・デラックスアンジャッシュ批判スープ渡部建名店かりそめ天国高級店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング