佐々木希が第一子男児を出産 「男の子で良かった」の声があがるワケ

佐々木希が第一子男児の出産を報告。祝福の声が寄せられた。

佐々木希
(画像は佐々木希公式Instagramのスクリーンショット)

昨年4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚した女優・佐々木希が13日、自身のインスタグラムで第1子男児を出産したことを報告。

ファンから祝福の声が寄せられている。

 

■「夫婦で涙しました」

 

「無事男の子を出産いたしました。母子共に健康です」と報告した佐々木。「元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました」と出産時の思いを語る。

そして、「支えてくださった全ての方々に大変感謝しております。父親、母親として一からのスタートですが、愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います。温かく見守って頂けると幸いです。よろしくお願いいたします」とつづった。

 

■ファンからは数多くの祝福

男女ともに絶大な人気を誇る佐々木だが、出産報告を受けてネット上では「おめでとう!」と数多くの祝福の声が寄せられた。

https://twitter.com/uug_p_hinano/status/1040092657718947840

https://twitter.com/5786329/status/1040103474493448192

 

■「男の子で良かった」

また、一方で「男の子で良かった」との声も。絶世の美女とも言われる佐々木だが、もしも子供が大きくなったときに母親である佐々木と比較してつらくなるのではないかとの意見のようだ。

 

妻になり、そして母となったことで、ますます人気も高まるだろう。今後の活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→佐々木希のインスタに「産後初プライベート写真」? スリムな体型に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ