「合コンにくるのは余ってる女性」 俳優・木下ほうかにリアル「イヤミ課長」疑惑

『イッテンモノ』に俳優・木下ほうかが登場! 個性的な独身生活と驚きの女性観を明かし驚かせた…

2018/09/13 17:40

木下ほうか

数々の作品に出演する名バイプレイヤー、俳優・木下ほうか(54)が、13日深夜放送『イッテンモノ』(テレビ朝日系)に登場。

結婚歴なし、現在も独身の木下が独特の私生活と女性観を告白し、大きな反響が起きている。



 

■実際もイヤミ課長?

フジテレビの人気番組『痛快TV スカっとジャパン』内で、イヤミばかり口にするキャラクター・イヤミな課長を演じる木下。そのことに触れられ「そればっかり、良くも悪くもね」と少し寂し気に答える。

残念ながら一度も結婚していないと悩む木下は、50歳になる目前、焦りから精力的に合コンに参加したという。そして「そこでわかったのが、合コンに来る女性って要は余っている方じゃないですか…」と思わず本音を吐露。

周囲から「(結婚できないのは)そういう所だと思う」とツッコミが飛び交うと、失言と気づいた木下は苦笑い。慌てた千鳥・ノブ(38)が「イヤミ課長で言ったんですよね」とフォローすると、「役柄として言った。セリフ」と同調しその場を収めた。


関連記事:木下優樹菜、学校の熱中症問題に苦言も「それは言いすぎ」と批判が相次ぐワケ

 

■女性へのこだわりが強い

同世代でもいいかと聞かれると「イヤだ」と年下を希望。化粧が薄い、ボーイッシュ、しっかり怒ってくれる人など、理想の女性へのこだわりが細かくて強い木下。

女性を誘う際は「傷つきたくない」ため、Lineのスタンプのみを送信。相手に伝わらないと指摘され、成功体験は「皆無です」と嘆く。

女性へのサプライズも苦手。プレゼントで一番怒られたのは商品券と明かし、「ビンゴの景品だからね」と注意された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネチネチした性格
結婚こだわり独身千鳥木下ほうかノブイッテンモノこじらせイヤミ課長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング