『水曜日のダウンタウン』幼女と妖精のほっこり企画 衝撃の光景が映され騒然

少女に「大人に見つかるとお空に帰ってしまう妖精」が託されたのだが…


 

■衝撃展開に感動と爆笑

インターネット上では、まさかのおじさん妖精に騒然となったものの、心温まるような展開に多くの反響が寄せられている。

子供の純粋な心に触れ、多くの視聴者がほっこりしたようだ。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■着替え途中(?)だった娘の姿に指摘も

一方で、あかつが帰宅し妖精が発見されるまでの間、娘が着替えをするような場面が隠しカメラに収められていたことを指摘する声も。

https://twitter.com/suika009/status/1039891846984433664

https://twitter.com/syabusyabugj/status/1039871984530640897

妖精が発見されるシーンでは、妖精が布を剥ごうとすると、娘が母の元へ駆け寄って行く様子が収められており、この様子から「ズボンを履くためにその場から離れたのでは?」といった声も。

思わぬ展開を迎えた今回の企画。娘の姿がありのまま放送されたことに、心穏やかではなかった視聴者もいたようだ。

・合わせて読みたい→高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

おじさんペット松本人志着替え妖精水曜日のダウンタウン浜田雅功
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング