全米OP優勝の大坂なおみ選手が会見 酷すぎる質問が司会者の「一言」でスカッと展開に

日本人で初めてグランドスラムを制した大坂なおみ選手が帰国し、記者会見を行なったのだが…。


 

■司会者の対応に「気持ちよかった」

インターネット上では、男性記者からの質問をバッサリ切った司会者の対応に、多くの反響が寄せられている。

https://twitter.com/ppgS44tUkUaFf9W/status/1040046299184160768

記者が言わんとすることに「そんなこと聞く必要ある?」といった疑問の声も。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■大坂選手の回答にも称賛の声

また、自身のアイデンティティについて「私は私」と答えた大坂選手の対応にも多くの反響が。

「私は私」と堂々と発する姿に、何かグッとくるものを感じたようだ。日本中に感動を届けてくれた大坂選手。今後のさらなる活躍に期待がかかる。

・合わせて読みたい→高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニ記者会見テニスジェットコースターアイデンティティインスタ司会大阪なおみおふざけ質問抹茶アイス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング