辻希美、ラブラブ写真で見せた「ママの手」に賛否 「何かイイ」「年を感じる」

杉浦太陽が妻・辻希美との写真をアップ。辻の手に「母親」を感じる声や、妊娠中の結婚指輪についてコメントも…。

辻希美

俳優の杉浦太陽が13日、自身のブログとインスタグラムを更新。第4子妊娠中の妻・辻希美のお腹の写真をアップした。


 

■お腹は順調に成長

「日に日に大きくなっていくお腹…」とコメントを添えて、辻のお腹の写真をアップした杉浦。

「胎動も大きくなってきました 子どもたちも、お腹をさすってくれたりとみんな楽しみでたまらないようです」と順調に成長していっていることを明かした。

また、写真で2人はお腹の上で手を重ねており、薬指の結婚指輪が光っている。まさに愛の証ともいえるか。


関連記事:辻希美、ビキニでプール投稿が波紋 「アクセス稼ぎ?」と疑問が寄せられるワケ

 

■「母親の手」に時の流れを感じる声も

投稿を受け、ネット上では「仲良しなのがうらやましい」「幸せそう」との声があがった。また、写真の中の辻の手を見て「ママの手」「歳を感じる」との声も。

12歳でモーニング娘。としてデビューし、妻となり、母親となり、そして現在は31歳で第4子妊娠だ。そこに時間の流れを感じるファンもいるのだろう。

「手に年を感じる…ママの手だな〜」


「辻ちゃんのお手手がおばあちゃんでちょっとショックw 僕が知ってる辻ちゃんはミニモニの時の辻ちゃんだけ なんか老いた。有名人でも年齢には抗えないのねw」


「辻ちゃんの手がお母さんの手で何かイイ」


「お母ちゃんの手や」


■「指輪を外すべき」の声も

しかし、一方で批判の声も。結婚指輪を身につけている辻だが、妊娠中ということもあり「そろそろ外すべき」との指摘も寄せられている。

もしかすると辻は撮影用に指輪を身につけたのかもしれないが、心配のようだ。

「もうそろそろ指輪外しとかなあかんのんちゃうのん? 別にいつでもええの? 別に外さんでええの? 浮腫みなんていつくるか、わからんし、妊婦さんて何があるかわからんのに…」


「辻ちゃんの手、浮腫んでる? そろそろ指輪外さないと抜けなくなるよー。こういう写真が他の妊婦さんに悪影響 芸能人に多いけど、妊娠中の海外旅行とかも本当にリスクしかない。芸能人の影響力を考えて欲しいな…」


夫婦ラブラブぶりが伺える辻・杉浦夫妻。第4子妊娠ともあって「ベテランママ」の風格が漂っているようだ。

・合わせて読みたい→辻希美の妊娠に「不妊設定どこいった?」とアンチ騒然 「負けないで!」と応援も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ


あなたにオススメ