浜崎あゆみがショートボブにイメチェン ピンクの肩出しトップスもセクシー

金髪ショートボブにイメージチェンジした姿がかわいい

エンタメ

2018/09/14 05:00

歌手の浜崎あゆみ(39)が、自身の公式インスタグラムを更新。金髪ショートボブにイメージチェンジした姿を公開し、注目を集めている。



 

■肩を出したセクシーなトップスを着用

浜崎が話題の写真をアップしたのは、12日。

「脳内暴発しそうだったのでよーこちゃん @pink_mirror9 の服でテンションあげーの、せかり気味に実家 @hair_ism 訪問して、ももメン @momomika0314 に髪をバッサリ切ってもらって久々ボブ(中略)今日は長い1日だー!!!感謝」


というコメントを添えて、バッサリ髪を切った顔写真を掲載。全身ショットでは、肩を出したセクシーなトップスを着用しポーズをとっており、よりいっそう若々しい雰囲気に仕上がっている。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■浜崎ファンは着ている服にも注目

浜崎あゆみが「テンションをあげた」という、ピンク色のトップスは、「MIRROR9(ミラーナイン)」というブランドのものとのこと。同ブランドのディレクターの公式インスタグラムには、同じものと思われるトップスが掲載されており、

「あゆちゃんも早速着てましたね」


といった、浜崎ファンからのコメントも寄せられていた。


■「夏を取り戻す旅」として沖縄旅行も

ドーリーでかわいらしい顔立ちを持ち、ロングもショートもよく似合う浜崎。同日には、髪をカットする前の写真もアップされており、比べてみるとショートボブは秋らしくスッキリ。

「夏を取り戻す旅」として沖縄旅行をした際の浜辺の写真には、

「充電完了。とにかく頑張ります!!!」


という言葉も添えてあり、心機一転、再スタートをきった心境が伺える。


■秋からは40本というロングランツアーも

今夏はライブイベント『a-nation 2018』に出演しており、今後も「秋から始まる40本というロングランツアー」に挑む彼女。多忙な毎日を送っている浜崎だが、沖縄旅行と美容デイを挟み、リフレッシュした上でさらなる活躍が期待できそうだ。

・合わせて読みたい→和田アキ子が番組で被災地へお見舞いコメント その内容に「最低」「なめんな」と批判殺到

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事の画像(1枚)