三浦春馬、橋本環奈と「変顔」を披露 「春馬よ、環奈ちゃんを見習え」と批判殺到

ふたりで変顔をしているが…。

2018/09/14 06:00

映画監督の福田雄一氏(50)が自身のツイッターを更新し、俳優の三浦春馬(28)と女優の橋本環奈(19)のツーショット写真をアップした。インターネット上では、三浦への批判の声があがる事態になっている。



 

■三浦と橋本のツーショット写真

福田監督は12日、ツイッターに「本日はレディースデー! 女子がお安く映画を観れる日なので、副音声上映を体験したかった女子の皆様! チャンスです!」と投稿。現在公開中の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』のPRを行った。

投稿には、映画に出演する三浦と橋本のツーショット写真が添えられている。ふたりはあごを突きだし、「ダブルしゃくれ」の変顔を披露。橋本に関しては、劇中で演じた神楽の白塗りメイクも相まって、かなりインパクトの強い仕上がりになっている。


関連記事:橋本環奈、豊満な胸の谷間をちらり 「かわいいのにセクシー」とファン悩殺

 

■ネットでは「キンタロー。に見える」の声も

福田監督の投稿を受け、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、橋本の思い切った変顔を絶賛する声が続出。なかには、「お笑いタレントのキンタロー。に似ている」とのコメントも見られた。

「『銀魂2』面白かったよー。私が環奈ちゃんの顔だったら変顔なんか絶対やらない」


「これ本当に環奈ちゃんやったんや(笑)キンタロー。に見えた。顔の大きさが全然違うんだろうけど」


「環奈ちゃんの変顔がキンタロー。の平常時に見えるという」


「橋本環奈、本当に好き(笑)超かわいいのに気取ってない感じがいい(笑)」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■三浦には「ぶりっ子」と批判の声
映画ツイッター橋本環奈福田雄一変顔ガールズちゃんねる三浦春馬銀魂2 掟は破るためにこそある
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング