女優・桜井日奈子、カレンダーブックが発売決定 過去最高の「大人カワイイ」に一目惚れ確定

人気急上昇中の女優・桜井日奈子が、『桜井日奈子 2019カレンダーブック』を10月30日に発売することが決定!

2018/09/14 12:00

桜井日奈子
(©カドカワエンタメムック)

映画『ママレード・ボーイ』に出演し、11月公開予定の映画『ういらぶ。』のヒロイ ン役にも抜擢されている女優・桜井日奈子。

そんな、今人気急上昇中の彼女が、カレンダーブック『桜井日奈子 2019カレンダーブック』(カドカワエンタメムック)を10月30日に発売することが決定した。



 

■21歳の「大人カワイイ」

「岡山の奇跡」として注目を集め女優デビューを果たした彼女が、21歳のひとりの女性として、艶っぽさを全開に「大人カワイイ」に挑戦。

中でもこちらのキッチンでのカットは、無邪気に微笑むかわいらしさと、ショートパンツからすらりと伸びる脚の色気がマッチした、まさしくオトナのかわいさを体現したカットと言えるだろう。

桜井日奈子
(©カドカワエンタメムック)

全44ページに及ぶ特大ボリュームとなっている今作には、彼女の「イマの本音」が分かる記事ページも収録。なお、11月3日にはカレンダーの発売を記念したイベントも開催される予定、そちらも併せて要チェックだ。

桜井日奈子
(©カドカワエンタメムック)

・合わせて読みたい→Iカップのフィギュアボディ・菜乃花 初のトレカは「数え切れないほど」キスをした?

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい女優モデルカレンダー桜井日奈子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング