吉澤ひとみ容疑者、ドラレコ映像公開 見て見ぬフリの歩行者たちが「怖すぎる」

吉澤ひとみ容疑者が、被害者をひき逃げする瞬間の映像が公開。ショッキングな事故の映像に、衝撃が広がっている。

吉澤ひとみ

しらべぇでも既報のとおり、元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が、酒気帯び状態で車を運転し、ひき逃げ事故を起こしたとして逮捕された。

14日、『FRIDAY』が事故の瞬間を捉えたドライブレコーダーの映像を公開。追突された衝撃で自転車や人が吹っ飛んでいく衝撃的な映像に、インターネット上が騒然となっている。



 

■横断歩道に猛進、自転車と人が吹っ飛ぶ

公開された映像には、言い逃れできない「ひき逃げ」の瞬間が収められていた。

道路側の信号が赤に変わり、通学途中の学生やスーツ姿の男性が横断歩道を渡ろうとしたそのとき…赤信号を無視して、吉澤容疑者が運転する白いミニバンが、猛スピードで横断歩道へ。

ミニバンは自転車に乗っていた女性に激突し、その衝撃で近くを歩いていた男性までもが衝撃で突き飛ばされていく。突然の事故に現場は騒然となるも、吉澤容疑者の車はスピードを緩めることなく走り去ってしまった。

記事の中では、目撃者の証言も掲載されており…

「あの衝撃音からすると、打ち所が悪ければ死亡事故にすらなりかねなかったと恐ろしく感じます」


あまりの衝撃に、事故の瞬間はパニックに陥ってしまったとも明かされている。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■「悪質すぎて笑えない」

このドライブレコーダーの映像は様々な情報番組でも放送され、ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、怒りの声が相次いでいる。

・吉澤ひとみの事故ドライブレコーダー映像見たけど、酷いな。真っ赤っ赤の交差点猛スピードフツーに殺す寸前やんけ


・悪質すぎてワロエナイ


・ひき逃げ吉澤ひとみのドラレコ動画、完全にアウトやんけ


・道ガラガラ!!  車停める場所を探して通報が遅れたって話やっぱり嘘やん


・テレビで見たけど、思ってたよりひどい轢き方だった 。あれでそのまま逃げれるって人としておかしい


「あれでそのまま逃げられるって人としておかしい」と、改めて吉澤容疑者が犯した罪の重さを指摘する声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「見て見ぬフリ」だった現場の光景に騒然
モーニング娘。自転車FRIDAY吉澤ひとみ酒気帯び運転ひき逃げ通行人過失運転死傷
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング