欅坂46・菅井友香がデビュー当時を振り返る 『サイレントマジョリティー』撮影秘話も

欅坂46のキャプテン・菅井友香が『サイレントマジョリティー』撮影当時の思い出を語った!

2018/09/14 20:30


 

■意外な撮影秘話も

撮影から2年半の時を経て、グループないしメンバーのそれぞれが成長してきた。今だからこそ言える、当時の撮影秘話を聞いてみた。

「クールで大人っぽい」と話題となったCDのジャケットは、「渋谷川のジャケット写真を取らせていただいたときに、長靴とかを履いてきゃーって言いながら撮影させていただいたんです」と、意外にも和気あいあいと撮影されていたのだとか。

続けて「今は全然変わっているので、また全員で同じ場所で撮影させていただけたら嬉しいなと」思いを語る。


関連記事:欅坂46に間違えられ、生田絵梨花も思わず絶叫 『笑ってコラえて』に乃木坂46が登場

 

欅坂46の故郷はここ

欅坂46にとって故郷とも言える渋谷。しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,400名を対象に「故郷」について調査したところ、男性52.6%、女性63.9%と「生まれ育った故郷が好き」と回答した。

今回は彼女ひとりであったが、ほかのメンバーと一緒に訪れたらまた違った感慨にふけることができるだろう。

・合わせて読みたい→恥ずかしいシミにも注意?  グラビアアイドルが水着の状態でトイレに行く方法とは

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/KEN)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日〜2017年1月22日
対象:全国20代〜60代の男女1,400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

渋谷アイドル欅坂46サイレントマジョリティー菅井友香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング