新田真剣佑の弟がインスタを開設 「名前のクセがすごい」「イケメンすぎ」と話題に

新田真剣佑の弟がインスタグラムを開設した。

俳優の新田真剣佑の弟、眞栄田郷敦(まえだごうどん)がインスタグラムとツイッターのアカウントを開設した。インターネット上では、「眞栄田の名前」に注目が集まっている。

 

■「眞栄田郷敦」の自己紹介

眞栄田は13日、インスタグラムアカウントを開設。自身の顔写真をアップして、「はじめまして。眞栄田 郷敦(まえだ ごうどん)と申します。これからお願いいたします」と自己紹介を兼ねた初投稿を行った。

写真に写る眞栄田は、兄・真剣佑にも引けを取らない端正な顔立ち。くっきりと浮き出た二重まぶた、ぱっちりと開いた大きな目、薄い唇は、まさに「イケメン」のそれだ。

 

■「TGC北九州」にも出演が決定

眞栄田は続けて、10月6日に開催されるファッションイベント『TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION』に出演することを報告。

インスタグラムと同日に開設されたツイッターアカウントでは、「初めて皆さんとお会いできるのがこのような素晴らしい場で本当に光栄です。是非お越しください! お待ちしております!」と意気込みを綴っている。

次ページ
■ネットでは眞栄田の名前に騒然

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ