新田真剣佑の弟がインスタを開設 「名前のクセがすごい」「イケメンすぎ」と話題に

新田真剣佑の弟がインスタグラムを開設した。

2018/09/14 14:30


 

■ネットでは眞栄田の名前に騒然

眞栄田のインスタグラムアカウント開設を受け、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では様々なコメントが寄せられている。

その中でもとくに目立ったのが、「眞栄田郷敦」の名前に注目する声。「ふりがながないと読めない」「名前はともかくイケメン」など、騒然とした様子だ。

「名前ふりがながないと読めない」


「ご、ご、ご、ごうどん!?」


「名前はすごいけど目の保養になる!」


「名前はともかくイケメン兄弟!」


「名前は置いておいてイケメン兄弟ですなぁ。ちょっと柳楽くんテイスト入ってるね」


関連記事:のん、初のツアーで「大阪参上」 災害に見舞われたファンを気遣うメッセージも

 

■「郷敦」はキラキラネーム?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の子供が欲しい男女326名を対象に、「子供につけたい名前」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ6割が、「キラキラネームより古風な名前がいい」と回答していた。

兄:新田真剣佑、弟:眞栄田郷敦という兄弟。ふたりのイケメンぶりも相まって、逆に名前のインパクトが際立っていると感じた人が多いようだった。

・合わせて読みたい→平子理沙が星柄ストッキングで美脚を披露 47歳とは思えないセクシー衣装が話題

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代の子供が欲しい男女326名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメンツイッターキラキラネーム兄弟インスタグラム新田真剣佑TGC眞栄田郷敦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング