しらべぇ

錦戸亮「妊娠疑惑」報道にファン激怒 「スケベなインド人みたい」「しっかりしろ」

錦戸亮の「女性関係」が報じられた。

エンタメ

錦戸亮

人気アイドルグループ・関ジャニ∞の錦戸亮(33)の「女性関係」が、14日発売の写真週刊誌『FRIDAY』に報じられた。インターネット上では、ファンから怒りと呆れの声があがっている。

 

■錦戸とホテルで王様ゲーム

報道によると、名古屋市に住むK子さん(20)は錦戸の知人が開いた飲み会に参加。仕事で名古屋を訪れていた錦戸が宿泊するホテルの部屋で、K子さんの友人を合わせた4人で飲んでいた。

その飲み会の最中、王様ゲームが始まり、王様になった錦戸の知人が、「K子さんと錦戸が部屋で5分間、二人きりになる」と命令。すると二人きりになるやいなや、錦戸はベッドでK子さんに抱きついて甘え、避妊具のない状態で行為を始めてきたという。

 

■K子さんは「妊娠したかも」と不安

そのあと、K子さんが連絡先を交換しようとしたところ、錦戸は「今スマホ持っていないから後でね」とうやむやにしたそうだ。

K子さんは、「錦戸くんと寝た日から、生理が来ていないんです。『妊娠したかも』と焦ってジャニーズ事務所に電話しても、相手にしてもらえなくて」と語っている。

『FRIDAY』本誌では、K子さんがベッドで撮った錦戸の熟睡写真と生々しいやりとりが掲載されているとのことだ。
 

■ネットでは怒りと呆れの声

今回の報道を受け、『Yahoo! ニュース』や女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、ファンから呆れと怒りの声が続出。「もうスケベなインド人にしか見えない」「大変なときに何をしているのか」といったコメントが寄せられている。

関ジャニ∞といえば、メインボーカルを務めていた渋谷すばる(36)が脱退。グループの音楽的支柱である安田章大(34)が髄膜腫を患い手術を受け、その上、立ちくらみで背中と腰を骨折するなどしていた。

「もうスケベなインド人にしか見えない」

 

「関ジャニ∞のファンですが、こんな話題ばかり続いて幻滅しています。6人で再出発する大事な時期に浮ついていると思います。真面目に取り組んでいるメンバーがかわいそうです」

 

「ファンですが、さすがに呆れています。こんな大切な時期に自覚が足りなすぎる。安田くんも体調万全でないのに、頑張ってツアー参加してるのに。真面目に頑張っているほかのメンバーにも失礼。事務所の上の方から厳しく指導してほしい」

 

「亮ちゃん、すばるが脱退のときに『関ジャニ∞は俺が守る』とか言ってませんでしたか? 昔からこんなグループですが、すばるが脱退したことで少しは心を入れ替えてくれたのかなとか思ってたのに残念です。

 

30過ぎた大人なのですから、もう少し自覚を持って行動してください。関ジャニ∞にはあなたが必要です。ファンをこれ以上悲しませないで!」

 

■プライベートには注意すべき

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,348名を対象に、「芸能人のゴシップ」についての調査を実施。その結果、全体の半数以上の人が、「芸能人が秘密を暴かれるのは『有名税』だから仕方がない」と回答していた。

 

週刊誌が芸能人のプライベートを扱うことには賛否があることは間違いない。しかし、現状としては、写真週刊誌が報じるのが事実。そのため週刊誌に撮られる可能性もあるのだから、プライベートには気をつけてほしいとファンは考えているようだ。

・合わせて読みたい→「最後のTV出演」で生ライブの関ジャニ∞・渋谷すばる その知名度はどのくらい?

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1348名(有効回答数)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu