辰巳シーナ、限界露出の吸血鬼で誘惑 豪快な「トマトのむしゃぶり」にも注目

恵比寿マスカッツ所属のグラドル・辰巳シーナが新作イメージ『暗黒ナイトメア』リリース!

グラビア

2018/09/14 21:30

辰巳シーナ

抜群のルックスと、引き締まったボディがたまらないグラドル・辰巳シーナが、新作イメージ『暗黒ナイトメア』(グラッソ)リリース。

作品の内容を知るべく、DVDリリース記念イベントに訪れ話を聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■もこもこ系水着で魅了

イベントに登場した彼女は、白のもこもこ系水着で登場。

辰巳シーナ

「何かをイメージした衣装?」と質問すると「『暗黒ナイトメア』の正反対のイメージで、真っ白にしてみました」と真逆のテイストを意識したそう。

また「私普通の水着じゃ映えないんですよ〜」と悩みをこぼし、「なのでコスプレっぽく動物っぽくしてみました」とポイントを教えてくれた。


関連記事:童顔アイドル・星野亜里沙が大胆露出 吐息漏れるマッサージは「恥ずかしかった…」

 

■攻め攻めな羽の衣装も

8枚目となる今作は、7月に都内で撮影。最もお気に入りのシーンは、パッケージの表紙にも用いられている「羽の衣装」だという。

辰巳シーナ

バストトップやVゾーンを、黒の羽のみで隠すというかなりセクシーな衣装。そこに上から羽が降ってくる演出もあるらしく「神秘的で美しく仕上がっています」とニッコリ笑う。

ちなみに、こちらの衣装は自身で提案して実現したものらしく「堕天使」をテーマとしたのだとか。

次ページ
■撮影でトマトを食べまくり

この記事の画像(13枚)