志田未来の入籍で『ミヤネ屋』宮根誠司の発言に物議 「だまって祝えよ」「お前何様」

女優の志田未来が入籍していたことを報告。『ミヤネ屋』での宮根誠司の発言に注目が集まる。


 

■「だまって祝えよ」「むかつく」と怒りの声も

「おめでとうございます」と祝福した宮根だが、ネット上ではこの態度に批判が相次いだ。

https://twitter.com/aki1010yasu/status/1040484097917767681


関連記事:最も面白い情報帯番組MCランキング 1位はベテランの域に差し掛かった…

 

■宮根誠司の司会ぶりが好き?

物議を醸した宮根の発言だが、こういった発言が宮根の「味」でもある。しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の宮根誠司を知る男女1,093名に、司会ぶりについて調査を実施したところ、「好き」と答えたのはおよそ4人に1人ほど。

大半の人は「あまり興味がない」「嫌い」と好意的に見ていないようだ。

宮根の言うように「古くからの友人」がいつからの付き合いなのかは不明だが、志田には仕事と家庭の両立を頑張ってもらいたい。

・合わせて読みたい→最も信頼性が高い情報帯番組MCランキング 1位は元局アナの…

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の宮根誠司を知っている人1.093名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

友人司会志田未来宮根誠司ミヤネ屋悪意
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング