やっぱりミステリアスな人がモテる! その特徴と「落とし方」を伝授

なぜかハマってしまう不思議な魅力のあるミステリアスな人…そうなる方法と落とし方とは?

2018/09/15 18:00

ハマっちゃダメ…って思うのだけど、なぜかミステリアスな男性にハマってしまう中村愛で〜す。

だって何を考えているのか? どんな過去なのか? どんどん気になってしまうんだもの。ただ、そう考えるのは私だけじゃないはず!


画像をもっと見る

 

■ミステリアスな異性に惹かれる人は多い?

ということで、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,357名を対象に「ミステリアスな異性」にちて調査を実施してみたところ…

なんと、3割以上の男女がミステリアスな人に惹かれるという結果に。ほら、やっぱり気になっちゃう人が多いんですよ! でも、そもそも「ミステリアスな人」ってどんな人なんでしょうか?


関連記事:憑依型アイドル・欅坂46平手友梨奈が仰天告白「歌ってるときの記憶はない」

 

■ミステリアスな人ってどんな人?

・生活感を感じない


・何を考えているのか分からない


・多くを語らない


・アプローチをしてこない


・目の奥が笑っていない


・トラウマがありそう感を出している


・クールでテンションの浮き沈みがない


・興味があるものが分からない


といった具合に、一見つかみ所がない人のことだとわかりました。本心が見えない、だからこそ自分だけに心を開いてほしいと思っちゃうんでしょうか? 続いて、ミステリアスな人に惹かれる理由を聞いてみました。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ミステリアスな人がモテる理由
恋愛コラムカップル恋人モデル調査中村愛ミステリアス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング