「彼氏の友達が嫌」という女性 悩み相談に驚愕のエピソードが相次ぐ

デリカシーのない彼氏の男友達にイライラしている女性の投稿にさまざまな声が。

2018/09/15 16:30

男性
(Masaru123/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

誰かと交際、結婚すると、その友人とも自然と付き合うことになるもの。だが、なかには「こいつ、なんでこんなにマナーがなってないんだ…」と思ってしまう人もいる。

その場合、どうすべきなのか? 「ガールズちゃんねる」のとあるスレッドが注目を集めている。



 

■家を散らかす彼氏の友達

「彼氏の友達が嫌」だと語る投稿者の女性。なんでも、(彼氏と同棲中の)自宅に泊まりに来ると、勝手にキッチンを開け、お風呂に入って散らかすのだという。

しかし、投稿者は彼氏に気を使ってか、その不満を打ち明けられておらずモヤモヤしている様子。そして、他のネットユーザーに「同じ方いませんか?」と呼びかけたのだった。


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■「男ってなんであんなつるむんだろう」

この投稿に対し、他のネットユーザーから「彼氏、旦那の男友達に苦しめられた」体験談が続々と寄せられることに。

・私は離婚した元旦那だけど、私が里帰り中に友達連れ込んで楽しくお泊まり会してたみたいだけど使った食器も洗ってないし私のお箸を友達に使わせていたことにドン引きした


・「結婚は人生の墓場やぞ」と彼に吹き込んでくる。 私がいても平気で何度も口にする。ちょっと非常識じゃないでしょうか


・私も嫌いだった。 男ってなんでつるむんだろうね

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■キャバ・風俗に誘う友達もあるある?
キャバクラマナー友達友人彼氏風俗ガールズちゃんねるデリカシー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング