山田優、藤木直人と並んだ写真を披露 「藤木の顔の小ささ」に驚きの声が相次ぐ

「昔の花沢類」との声もあがっています。

エンタメ

2018/09/15 08:00

女優でモデルの山田優(34)が自身のインスタグラムを更新し、俳優の藤木直人(46)と並んで撮られた写真をアップした。インターネット上では、「藤木の小顔ぶり」が話題になっている。



 

■藤木と一緒に写った写真をアップ

山田は13日、「藤木直人さんが見にきてくれました~!!」と、自身が出演する舞台『シティ・オブ・エンジェル』の観劇に藤木が訪れたことを報告。投稿には、藤木と並んで撮られた写真をアップした。

山田は藤木について、「久々に会った直くんは変わらずイケメンでしたー(笑)」とコメント。また、「そんな藤木さんが出てる『グッド・ドクター』が最終回! 今夜10時から! みーてーねー」と、投稿日に最終回を迎えた藤木の出演ドラマを宣伝していた。


関連記事:小児外科の緊張感の中で光る 『グッド・ドクター』藤木直人演じる高山の安定感

 

■ふたりのコラボにファン歓喜

今回の投稿には、「好きなふたりのコラボ」「仲良いの知らなかった」などのコメントが寄せられている。そのなかには、「花沢類の奥さんともう一人の花沢類」というものも。

山田の夫、小栗旬がドラマ『花より団子』(TBS系)で演じた「花沢類」は、過去に藤木も映画で演じたキャラクターだ。

「おふたりが、仲が良いなんて。好きなふたりのコラボです!」


「絶対観る! てか、ゆうちゃんと藤木さんが、仲が良いの知らなかったですー!! いい写真」


「花沢類の奥さんともう一人の花沢類(笑)」


「旬くんと同じ花沢類つながりですね」

次ページ
■「藤木の小顔ぶり」に驚きの声