インスタ映え最高! アクアパーク品川のハロウィンがカラフルかわいい

品川駅側の水族館で行なわれているハロウィンは、カラフルポップで写真映え最高!

2018/09/15 09:00

ハロウィンといえば、お化けやゾンビが出てきたり、薄暗かったり、ホラーな音楽が流れたりと、「ちょっと怖い」イメージを持つ人も多いのでは。

しかし、品川駅高輪口から歩いてすぐの場所にある「マクセル アクアパーク品川」で行なわれるハロウィンイベントは、真逆の「カラフル」な世界に染まるというのだ。


画像をもっと見る

 

■入り口からカラフル!

入り口では、お花とともにパンプキンが飛び跳ねている。実際、中に足を踏み入れると…

魚の泳ぐ水槽の中に、カラフルなパンプキンが出現! 「Pumpkin Bon Bon」エリアでは壁を触るとパンプキンが出現&キャンディやネオンを散りばめながら弾け飛び、上からはハチミツが流れてくる。

これには、子供だけではなく大人もはしゃいでしまいそう。


関連記事:間宮祥太朗のクズっぷりに唖然…「嫌いになりそう」の声噴出の『ゼロ』

 

■変化のTrickが

続く「Trick or Street」はお花がモチーフになっており、バックパネルのデザインが見る角度によって変化する「Trick」が仕込まれている。

カラフルな空間を泳ぐカラフルな魚たちが美しすぎ! どこから撮っても「インスタ映え」抜群な写真になってしまう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■幻想的なクラゲゾーン
ハロウィン水族館クラゲカラフルインスタ映えアクアパーク品川イルカショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング